単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

宮城県ツアー初日 

0917宮城1
先月に続き

9月17日から 2泊3日

よめひめ様

宮城県 に遊びに来るということで・・・


仙台バスターミナル で待っていると・・・





あれ、反対側!?








0917宮城
慌てて横断歩道を渡り

アッチ側へ!!



おっ、気がついてくれたようです。






0917宮城2
豪華?なランチを食べた後、

ひめ様がビース!!







0917宮城3
登米市長沼温泉ヴィーナスの湯 に向かう

途中、


おっ、風車だ!!




ここは フートピア公園 なり。


ひめ様 は飛び出して行きました。







0917宮城4
滑り台を滑るのに ダンボール が必要だとのことで

110円で購入。





これで準備万端です。







0917宮城5
けっこうスピードが出ます。


ダンボールを敷いていても


ケツが熱っ!!







0917宮城6
その他、

遊具で遊ぶ ひめ様







0917宮城7
大好きみたいです。






0917宮城8
斜面や階段を駆け上がったりで

汗だく です。







0917宮城9
泉質は「等張性弱アルカリ性温泉」です。



限定ヨモギ湯ありサウナありで

けっこうのぼせました。







0917宮城10
今週は ツールド東北 が開催され

宿はどこも満室です。



タマホテルの自分の部屋に

3人で泊まります。



セミダブルでくっついて寝ましょう!!














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2776-59badca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad