単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

宮城県ツアー3日目 

0919帰る
セミダブル での 3人就寝生活?

無事?終了し

とうとう 3日目の朝 を迎えました。



マスター の作ってくれた モーニング

頂きます。






0919帰る1
お世話になりました。(by よめ&ひめ)




マスター は今日はイベント出席で

スーツ の出で立ち。


赤以外 もいいじゃん!!








0919帰る2
豪華?なランチをとり

前回同様、

JR福島県広野駅 にやって来ました。



ここで、JRいわき駅までは各駅停車,

JRいわき駅からは特急でJR勝田駅まで

帰ります。






0919帰る3
今回は、ボロボロ泣いていた ひめ様

なんとか堪えます。







0919帰る6
今度の4連休(予定)に

帰りたいと思います。






0919帰る5
ママ、

ひめ様頼みますね。



つか、ひめ様

ママを頼みます。







しばしのお別れです。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2778-46177b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad