単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (自宅編)

0930ディナー
今夜のディナー、自宅編です。



出たぁ〜!!

晩酌女!!(爆)

手つきがプロ並み!!




この人、毎晩ビール吞んでいます。

発泡酒や第三のビールではありません。

ビールです!!






ちなみに俺の晩酌は安い紙パックの

芋焼酎です。(泣)







0930ディナー1
お疲れぇ〜

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


うめぇ〜!!







0930ディナー2
おっ、何だっけこれ??


大学いもだっけ??



ひめ様のリクエストか?


甘い物好きじゃないけど

たまにはいいかも。







0930ディナー3
久しぶりの

砂肝南蛮漬け です。



マジで久しぶりですね。

ひめ様 も大好物の一品です。


コリコリした食感と

酢醤油ピリ辛が

ビールに焼酎にピッタリです。







0930ディナー4
定番 揚げ物 です。


静岡にいた時には

自炊だったので

揚げ物が作れず

食べたい欲求にかられていましたが、

タマホテルでは揚げ物も出るので

それ程ではないですね。






0930ディナー5
♡マークなんだって!!








0930ディナー6
サルサソール をたくさんかけて・・・


旨し!!




やっぱ、みんなと食べると美味しいんだわ!!


ごちそうさまでした。大満足しました。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2798-5e18f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad