単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

マンスリーマンション@松江市寺町

1004マンション
そう、こちらが

しばらくお世話になる

マンスリーマンションです。


松江駅から数分の場所にあり

立地的には良いと思われます。






1004マンション1
築32年のマンションの数室を

とある業者が買い取って運営していると

思われます。






1004マンション2
約30㎡の細長い1K。


一応、電化製品と調理器具、

食器は備えてあります。


やや大きめのTVですが

地デジのみの5ch

民放は3つしか見れません。


パイオニアのブルーレイディスクプレイヤーが

備えてあります。

だったらBS見れるようにしてほしい!!







1004マンション3
セミダブルですね。

やや柔らかめな食感?です、(笑)







1004マンション4
2・3年前にリフォームしたとのこと。


床のフローリングは

フニャフニャした食感?






1004マンション5
自炊出来る準備は整っています!!





1004マンション6
洗濯機も使い放題でっせ。






1004マンション7
今時珍しいウォシュレットレスです。


お風呂もシャワーカーテンレスで、

しかもチョー狭い!!

なんか・・・

昭和つう感じです。







1004マンション8
8階建ての7階で

見晴らしは良いですが、

目の前を山陰本線が通っています。


この騒音、いた爆音がびっくりです。

けっこうな音量で通っていきます。

まるで定期的に来る暴走族!?

のようです。


右手奥に宍道湖が写っていますが

見えますか!?







1004マンション9
収納も豊富ですが、

なんかね、

ただ備えてあるといった感じで

使いかってが悪いんです。


まあ贅沢など言える身分じゃないですが。。。




しばらくの間、ここからのリポートになります。




島根県松江市寺町








コメント

やっぱ座椅子寝落ちスタイルが・・・w

飯作りメンタル注意で頑張って♪

  • 2016/10/06(木) 22:15:49 |
  • URL |
  • myu_88 #-
  • [ 編集 ]

えっ?

転勤ですか?
それにしても短いスパンでの異動ですね。
明日は我が身、他人事とは思えません。
新天地でのレポ楽しみにしてます。

  • 2016/10/08(土) 20:54:43 |
  • URL |
  • 居酒屋hide #-
  • [ 編集 ]

マコチャン、お疲れ様です。

精力的に活動されているようですね。

なによりです。


自分には二郎系は見ただけで

ギブアップです。

誘わないでね!(爆)




  • 2016/10/09(日) 20:32:08 |
  • URL |
  • K-zou3 #-
  • [ 編集 ]

hideさん、お疲れ様です。

大好きになった宮城県にもう少しいたかったのですが・・・

サラリーマンの宿命ですね。

島根県、ラーメンよりは蕎麦ですね。

どちらもすすりまくります!!(爆)





  • 2016/10/09(日) 20:40:19 |
  • URL |
  • K-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2806-54709eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad