単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

10月 5日 水曜日

1005朝
おはようございます。



松江市に来て2日目の朝です。




今日は台風18号の影響で

15時ごろから凄まじい風が吹き荒れました。


雨は降ったり止んだりでしたが

風はハンパなかったです。


当時屋外にいたので・・・

必死に・・・

押さえて・・・  



ところで・・・


マンションの目の前は

山陰本線です。


けっこううるさいのだ!!




暴走族の爆音?を聞きながらの

生活が始まっています。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2807-e1c2c65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad