単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

人間ドック再検@〇〇クリニック

1008再検
少し 松江市内 を歩ってみましょう。


あの先に見える一際高いビルは

山陰合同銀行本店ビル です。

高さ75.0m/地上14階です。

ちなみに島根県では一番高いビルですよ。


こちらではごうぎんと呼ばれています。






1008再検1
そう、

錦織圭選手 松江市出身 でしたね。






1008再検2
市内を走るバスの一部は

レトロな感じでオシャレです。







1008再検3
宍道湖 の水は東に向かい中海、

そして境港を経由して日本海に流れます。


こっちは東側、

川下の方です。






1008再検4
こちらが宍道湖側です。


前に見える橋が宍道湖大橋です。




全然関係無いけど

エヴァファンの俺としては

宍道湖シンジコシンジ君 (苦笑)

偶然にも島根県には美郷(ミサト)町も

ありますよ〜







1008再検5
少し控えめなところが・・・ (笑)






1008再検6
右側が島根県庁

奥に国宝の 松江城 が鎮座しています。







1008再検7
さあ、今日の目的地に着きました。

約2キロの道のりは

少し汗ばみました。



で、再検の結果は?

異常無し でした。


ほっとしました。


お疲れ様でした。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2812-c2048433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad