単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

景色

1009マンション
1984年、

昭和の時代に生まれた9階建てのマンション。


7階から景色をご紹介しましょう。


手前が山陰本線です。

京都市から下関市まで

約670Kmで、

新幹線を除くJR在来線では

日本最長だそうです。




こちらが南東方向。

400mぐらい行くとJR松江駅です。


駅前のホテルとか見えますね。





1009マンション1
真南です。


住宅が沢山見えますが、

反対側が繁華街です。





1009マンション2
南西方向です。





1009マンション3
西です。




1009マンション5
毎朝6:00〜6:10ごろの

西北西のこのショットが

毎朝のお馴染みの画ですね。






1009マンション6
宍道湖ですね。



観光や文化、

その他美味しいものもたくさんあるようですし

魅力的な街のようです。


少しずつ取材していきますね!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2815-4f818b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad