単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

大戸屋ごはん処@松江イオン店

1013大戸屋
大戸屋 さんにやって来ました。



イオンもレストランが数店入っているので

ディナーには困らないのですが、

ネタ的にはつまんないでしょ!!



そう言っちゃうと

大戸屋さんもタブ〜なんですが・・・


ちなみに幸楽苑は×ですね。







1013大戸屋1
さんま カキ ですか〜


なやむぅ〜〜



皆さんはどっちを選びますか!?







1013大戸屋2
私は こっち を選びました。



生さんま炭火焼き定食ダブル!!

ごはん大盛り!!








1013大戸屋3
うりぃ〜〜


2匹ですよ〜



おとな食いでしゅ。






1013大戸屋4
うりぃ〜〜


メシ+さんま+ダイコンおろし+ポン酢=

百点満点です。



スゲェ〜 旨いです!!






1013大戸屋6
一匹目のさんまを胃袋に流し込んだ後は

ひじき で1/3のごはんを流し込みます。







1013大戸屋7
2匹目を残った1/3のごはんにかけて

完食!!






1013大戸屋8
いやぁ〜 

旨かったです。


少々お高いディナーとなってしまいましたが、


なんか・・・

美味しくもの食べて

満腹になると

幸せなキモチホルモンが分泌されると

信じています。




ごちそうさまでした。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2822-ea2058d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad