単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

10月17日 月曜日

1017朝
おはようございます。



いや〜 

今日は(も)暑かったですぅ

最高気温は24℃

湿度も高く汗だら&

冷や汗だら状態でした。





そう言えば・・・

今日も帰宅後

ママチャリでイオンにお買い物に行ったのですが、

♪カープカープカープ広島カープ〜


店内は先週から何故か優勝した広島カープの応援歌を流しているのです。



あっ、


ここは中国地方(中華人民共和国じゃないっス)なんですね!!


中国地方は、鳥取県・ 島根県・岡山県・広島県・山口県ですね。



昨年、ヤクルトスワローズが優勝しましたが、

関東圏でスワローズの応援歌「東京音頭」が

かかっていましたか??







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2831-46041490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad