単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

10月21日 金曜日

1021朝
おはようございます。


今日は風が強く

肌寒い一日でした。




午後2時過ぎ

緊急地震速報がなりました。

当時私は構内で仕事に夢中?だったせいか、

揺れは感じませんでした。



事務所に戻ると

TVのニュースでは

午後2時7分ごろ

鳥取県中部を震源とする

マグニチュード6.6の

地震が発生。


鳥取県中部では最大震度6弱を観測しました。



松江市内は震度3から4程度だと思われますが、

特に被害等はないようです。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2838-251e3de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad