単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

10月31日 月曜日

1031朝
おはようございます。



明るいでしょ!!


6:00〜6:10に撮る予定が

6:30になってもた〜!!



今まではメシを食べに行くタイミングや

食べ終わったタイミングで写していたのですが、

今は、朝飯も自炊というか、

野菜ジュースとバナナ、パンなので

特にルーティンになっていないのです。


だから、気がついた時に写してると言った感じです。


やっぱ時間を決めて撮らないと

定点カメラの意味がないですよね。




今日で10月も終わります。

なんか慌ただしく終わった1ヵ月でした。

島根県デビューは30℃もありましたが、

今日は17℃でした。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2853-8769ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad