単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

11月11日 金曜日

1111朝
おはようございます。


ただ今の気温は7℃

日中は18℃と暖かくなりました。


こちらの山々の紅葉ですが、

私が見た限りは色づいているところは

少ないようです。


聞くところによると

中国地方で一番高い鳥取県大山(だいせん)では

山頂では降雪もあり見頃を過ぎているそうです。


ただ、公共交通機関ではなかなか難しいそうです。



車を持ってきたいのは山々ですが、

約900kmの距離が簡単にはそうさせてはくれません。

今のところ、正月休み中にと思っています。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2871-06b52380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad