単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

国宝 松江城@松江市 その2

1113松江城
中国地方最高峰の山、

鳥取県大山(1729m)では紅葉のピークは過ぎたそうです。



まだまだ暖かい松江市ですが、

少しばかり色付いて来たようです。






1113松江城1
桜の名所だそうですが、

もみじなどの紅葉樹は少ないみたいですね。








1113松江城2
次の土日は雨マーク予報なので

少し早かったけど







1113松江城3
松江城ともみじ







1113松江城5
お天気は薄曇り

暖かいので上着を脱ぎましょう。






1113松江城6
公園内はたくさんの観光客で賑わっていました。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2880-18114f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad