単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

お引っ越し

1126ボヌール
今住んでいる マンション契約 が切れるので、

1カ月以上前から次の 住居 を探していました。



なかなか 条件 にあうのがなくて

あったとしても

タッチの差で取られたりと

苦戦していましたが、

そこそこ希望の 物件 を発見、

契約に至りました。








1126ボヌール1
通りから少し入った住宅地に

そのアパートがあります。


駅からは約2キロと吞んで帰るのは

ちときつい距離ではあります。


そしてアパート手前が強烈な上り坂

一段ギヤに入れたチャリでも絶対ムリ!!




酔っ払ってたらその坂から転げ落ちるでぇ〜!!







1126ボヌール2
1階がアパートで3室あります。

2階が大家さんですね。


内外装とも 有名ハウスメーカー施行 しているので

一般住宅並に作りは良いようです。







1126ボヌール3
間取りは 6畳3畳

そしてキッチン、

バストイレは別となっています。



ここが 6畳のリビング です。

エアコンも最新で音声付きです。



そして、光インターネット付き です。

インターネットがないと私生きてはいけません。







1126ボヌール4
こちらが 3畳のベットルーム です。








1126ボヌール5
クローゼット も大容量です。







1126ボヌール6
キッチン

なんとIHが2口、

収納もいいでしょ!!








1126ボヌール7
やっと お風呂 に入れますよ。


今風にアクセントウォールとなっています。



寝そべって入れますねぇ〜

寝ちゃいそう。










1126ボヌール8
当然 ウォシュレット です。









1126ボヌール9
窓はほぼ 東側 を向いています。


今から、リースの家財品搬入とニトリと自宅からの宅配が入ります。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2897-5f0c129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad