単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

らーめん にいはお@島根県松江市

1127にいはお
松江市東津田と言っても

西津田の境にある

らーめん にいはお (你好)さんに

やって来ました。



国道9号線沿い ですが、

駐車場も広く

もしかして、儲かってる!?







1127にいはお1
カウンター6席、

テーブル5つはほぼ満席。

人気の高さがうかがえます。



一番人気だという

野菜ラーメン 730円 をオーダーします。






1127にいはお2
ラーメン店では手間がかからない〇〇丼が多い中

チャーハン を食べれるのはいいかも。


激辛キムチチャーハン は興味がありますねぇ〜!!






1127にいはお3
女性4名での営業。

チャーハンや炒め物専任とラーメン専任、

ホールスタッフと、もうひとりは予備?






1127にいはお4
来ましたよ〜!!

にいはおさんのイチオシ

野菜ラーメン です。



いいですねぇ〜

ベジタブルたっぷりです。







1127にいはお5
カウンターから見える 寸胴 には

鶏ガラ が強烈に入っているのを

確認しております。



ほぉ〜

旨味 が強いです。

しいて言えば、

リンガーハットのチャンポンメンっぽいです。




中華料理定番の アレ が入っていると思われます。






1127にいはお6
めんに行き着くには

野菜 をどけて食べてっと!!




野菜の炒め具合が最高ですねぇ〜!!

素晴らしいです。





このモヤシ、

チョーやせっぽです。

モヤシの他に、ニンジン、キャベツ、

ネギ、ナルトの刻んだのが乗っています。








1127にいはお7
やっと、めん にたどり着きました。


中華屋さんで定番の

黄色のちじれめんです。






1127にいはお8
肉の断片が数個入っていて

美味い予感がしましたよ。






老若男女から愛される

地元の名店にいはおさん、

次回は、半チャーラーメンセットを

食べてみたいです。



ごちそうさまでした。 満足しました。




島根県松江市東津田町467-9













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2899-5eb48873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad