単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (玉ネギ肉炒め)

1202ディナー
エッグ を買ってきました。


久しぶりに アレ を作ってみましょう。






1202ディナー1
多めの油で を炒め取り出しておきます。



肉を炒めスライスした玉ネギを入れ

味付けは 塩コショウ です。



最後に玉子を戻して

少し炒めて出来上がりです。






1202ディナー2
いやぁ〜 今夜は

品数が多いですね!!(笑)








1202ディナー3
半年以上ぶりですね!!

食べてみましょう。


ん?

味が・・・ ない!?


Why?





1202ディナー4
ブロッコリー 2分 です。






1202ディナー5
ヘルシーです。


最近は、酒のつまみにと 納豆 をよく食べています。






1202ディナー6
味がない 玉ネギ肉炒め

何口か食べたとき、

あれ??



塩コショウ じゃなくて

ブラックペッパー だった!!



調味料間違えてもた!!


つか、塩コショウまだ買ってなかった。。。





久しぶりのお料理に腕が落ちた!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2911-b74d5e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad