単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

12月 7日 水曜日

1207朝
おはようございます。


きゃぁ〜 寒いです。

いきなり寒くなりました。

只今の気温は5℃

日中も風が強く寒かったです。


スマトラ島でM6.5の地震が発生し

多数の死傷者が出たもようです。

ペルー ニュージーランド、

インドネシア、イタリア、中国四川省

そして日本、

なんか順番に来ているように思えます。


備えあれば憂いなしです。

次は・・・




悲しいお知らせです。

ロックバンドL⇔Rの黒沢健一さんが

お亡くなりになりました。

20年前に発表された「Knockin’ on your door」


https://www.youtube.com/watch?v=xd8yYObr7L0





当時、めちゃくちゃカッコイイ楽曲で

今聞いても新鮮に聞こえます。

茨城県日立市出身で

黒沢楽器の息子さんです。


ご冥福をお祈りします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2915-ae0c96fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad