単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

プラバホール@松江市

1211プラバホール
世間は クリスマス 一色です。


松江市にも数カ所

きらびやかにデコっているところはあると思います。







1211プラバホール1
近くの ブラバホール にやって来ました。






1211プラバホール2
誰がつけたか知らないですが、

クリぼっち・・・です。(泣)






1211プラバホール3
ツリーを見に来る人は多いので

一枚撮るのに時間がかかりますね。


皆さん、大好きですよね!!







1211プラバホール4
皆さんXmasプレゼントは何を送りましたか!?






1211プラバホール5

Happy Merry Xmas








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2921-4c0bba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad