単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (豚の玉ねぎショウガ炒め)

1215ディナー
100均 で買った 調味料4種類

まずは 「豚の玉ねぎショウガ炒め」

食してみたいと思います。






1215ディナー1
切った 玉ねぎ を炒めてしんなりしてきたら

豚肉 を炒め

タレ を入れて出来上がりです。







1215ディナー2
相変わらずのシンプルなメニューです。(苦笑)


では、ご唱和願います。

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!







1215ディナー3
定番です。






1215ディナー4
なかなか美味かったです。

けっこう味が濃いので

具材を多めに用意しても

ぜんぜん大丈夫でした。



ちなみに玉ねぎ1個半も

入ってます。(爆)








コメント

豆腐が好きですね。ナゼニ

  • 2016/12/18(日) 23:15:09 |
  • URL |
  • ジャンボ鶴田 #-
  • [ 編集 ]

ジャンボ鶴田さん、

お疲れ様です。


安くて栄養価が高くて美味くて・・・


嫌いですか??



  • 2016/12/18(日) 23:47:33 |
  • URL |
  • K-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2930-26b8b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad