単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

12月22日 木曜日

1222朝
おはようございます。


あまりの熱さに夜中目が覚めました。

なんと17℃もあります。

日中は20℃越でした。


この寒暖差の影響か仕事のストレスか

暴飲暴食、はたまた慢性的な寝不足の影響かは

わかりませんが、

胃が痛く倦怠感がハンパないです。


今夜はメシも食わず酒も吞まず

寝ることにします。



明日23日は休日出勤です。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2940-e302d9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad