単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

水木しげる記念館@境港市 

1218鬼太郎
帰りのバスまでまだ時間があるようです。


本日最後の取材です。

約800mの 水木しげるロード の終点には

水木しげる記念館 があります。



イベント がある旨の アナウンス が流れています。


なんでも、水木しげる氏の キャラクター5名

パレード するようです。



観光客がたくさん集まってきました。






1218鬼太郎1
最初に登場したのは

ねずみ男 です。



憎めないキャラで

老若男女に愛されていますね!!






1218鬼太郎2
小さな子供は少しビビる

砂かけばばあ です。



カメラマンの俺を見たとたん

ボーズ撮ったど!!






1218鬼太郎3
大人も怖がる・・・


誰??






1218鬼太郎4
ねこむすめ です。


アニメも久しく見ていないので

彼女が敵か味方かも

覚えていません。







1218鬼太郎5
ストリートのあっちから

歓声が上がりました。


ゲゲゲの鬼太郎 です。


今、思ったのですが、

ゲゲゲって何??






1218鬼太郎6
カラ〜ンコロン

下駄の音は聞こえませんが・・・










1218鬼太郎7
水木しげる記念館、

入場しなかったけど、

楽しめました。





HP:水木しげる記念館









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2944-af538a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad