単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

MUSIC BAR Birthday@松江市寺町 その4

1225ライブ
路線バスで 松江駅前 にやって来ました。


今から Birthday さんに向かいます。








1225ライブ1
4回目になりますが、

初の ライヴ 拝見になります。






1225ライブ11
今夜は、

ジャズコーラス 4DIVAS です。






1225ライブ2
ワンドリンク付きです。


ここでの定番 ジントニック をオーダーします。







1225ライブ3
ライヴが始まりました。


ヴォカル4人と

ピアノ、アルトサックス、

エレベース、カホンです。



楽曲はXmas曲からポップス、ラテン、

ジャズ、ボサノバまで

(一部、ロック有り)


幅広くハモってましたぁ〜〜〜







1225ライブ5
久しぶりに聴く

サックス の音色。



ヴォーカルも好きだけど

やっぱシビれるぅ〜〜!!




その青木さんの奥様とお話する機会がありました。

彼女は和装の出で立ち。

楽器が描かれた帯にブローチや髪飾りはXmasのお飾り

素敵でした。






1225ライブ6
彼はドラマーなんですが、

箱(会場)が狭いので

カホン というダンボールサイズのパーカッションを

用意しました。



カホン2つとシンバル。

ブラシもあるでよ〜






1225ライブ7
島根大学声楽家??





1225ライブ8
梅木さんオンベースは

ジャズ界の重鎮?


普段はウッドべーズらしいですが、

箱(会場)が狭いので

フェンダーでした。



彼はテクニックもスゴいですね。






1225ライブ10
一番右のキャシーさんは

和田アキ子さんの紅白での

バックコーラスの経験があるとか。






いやぁ〜

やっぱ生はいいわぁ〜!!

感動しました!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2947-22da858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad