単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

創作中華酒房 そら@松江市寺町 その3

1228そら
久しぶりに そら さんへやって来ました。


今は郊外のアパートなので

簡単には来れなくなりました。






1228そら1
引越したことを知っているので

マスター も少し驚いたようです。



カウンターに座り

生ビールセット をオーダーします。







1228そら2
今夜の つまみ

棒々鶏ユーリンチー です。




2杯目は ハイボール にしましょ!!








1228そら3
1時間ほど歓談し

シメの ラー を頂きましょう。



今回もオススメの 坦々麺 800円を

オーダーしました。







1228そら4
なんか、前回よりも

美味い感じがします。



チーマージャンもたっぷり入っていて

ラー油とのバランスもいいようです。







1228そら5
やや固めにゆでられた 中太めん がこれまた旨い。


ラーメン専門店にも負けない旨さでした。





ごちそうさまでした。 満足しました。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2957-77c0cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad