単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

レイクサイドイン ベイクド・ポテト@福島県裏磐梯 2016/ 12/ 31

1231ポテト
今年で 5回目 になりますね。

お世話になる ベイクド・ポテト さんです。







1231ポテト1
昨年と同じ部屋を予約しました。


3ベッドとロフトがあります。

ロフトはひめ様の遊び場になります。




さあ、お風呂 に入ってきましょう。

ちなみに温泉ではありませんが、

ジャグジー 付きで

マッサージ感が味わえます。







1231ポテト2
待ちに待った ディナータイム です。



のどがカラカラです。

ひめ様アップルサイダー をオーダーしました。



お疲れ様でしたぁ〜

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


うめぇ〜〜〜!!





なんか・・・

疲労感と風呂上がりのほてりからでしょうか?

身体がジンジン感じます。








1231ポテト3
年越しソバがうれしいですぅ〜



前回はソバつゆのジュレでしたね。

今回は正統派ソバつゆでした。

カツオ節 の風味が利いていました。







1231ポテト4
きれいなデッシュです。



右下のは 天然わかさぎ の唐揚げです。


そして左上は ひめ様 が一番美味しいと言っていた

エビグリルジェノバーソース添え です。



まさに目で楽しんで舌でも楽しむと言った

お料理です。






1231ポテト5
パンプキンスープ です。

濃厚で美味いですぅ〜








1231ポテト6
今夜は 白ワイン にしてみました。







1231ポテト7
メヌケポアレ です。

バルサミコソースです。


深海魚で美味しい魚です。



非常に美味いです。







1231ポテト8
和牛ホホ肉赤ワイン煮込み です。







1231ポテト9
歯茎でも食べられるほど柔らかです。

3日間ほど煮込むそうです。


そしてこの ソース が非常に美味い!!


ご飯よりパンにソースを付けて

食べたいものです。








1231ポテト10
デザート を頂いてフィニッシュです。







1231ポテト11
美味しかったですぅ〜


ひめ様 も大好きな ベイクド・ポテト さんの

創作フレンチフルコース。


堪能しました。




ごちそうさまでした。 大満足しました。







HPレイクサイドイン ベイクド・ポテト








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2962-278fc09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad