単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

グランデコスキーリゾート@福島県裏磐梯 2017/ 1/ 2

0102デコ
ゲレンデ にやって来ました。


昨夜も雪が降らなかったようです。

気温も0℃と暖かいですねぇ〜






0102デコ10
やはり連日の疲れが取れないです。

最初はダルいのですが、

身体が温まると共に思うように滑れる様になってきました。






0102デコ12
3日間で一番の混みようです。


ゴンドラ優先券 を購入しているので

そんなに並ばずには済みますが・・・






0102デコ13
第一駐車場、第二駐車場とも

ほぼ満車です。



北海道は大雪みたいですが、

本州の雪は平年よりかなり少ない状況です。


福島県でも例外ではなく

今現在滑れるのはここと

猫魔、箕輪くらいでしょう。

だから、混んでるんです。






0102デコ16
まあ、そんな事を思いつつ

ピース!!







0102デコ18
最終日の午後となりました。


ひめ様 の滑りは益々良くなっていきました。






0102デコ23




0102デコ24
ママは相変わらずです。(笑)







0102デコ25
すでに戦闘能力”ゼロ”です。






0102デコ31
営業時間最後まで滑って

フィニッシュ です。




わずか3日間でしたが、

まずまずのコンディションの中

ガンガン滑れることが出来ました。






0102デコ29
お疲れ様でした。


ひめ様 は満足のいく滑りだったと思います。



また、来シーズン が楽しみです。







0102デコ33
おまけ。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2967-137c9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad