単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (自宅) 

0105ディナー
今日から仕事始めのところも

あると思いますが、

自分は年休をもらい

1/8(日)に島根に移動、

1/9(月)から出勤の予定です。



残りわずかですが、楽しみたいと思います。



そんな中、よめがドンペリより美味しい?と

評判の スパークリングワイン を用意してくれました。



お料理も整ったようです。






0105ディナー1
まだ、6時前ですがイッちゃいましょう。



お疲れ様でした。

かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!




辛口でスッキリとした味わい、美味いですぅ。







0105ディナー2
ママが ローストビーフ を買ってきました。


なかなか美味いです。

パイアのローストビーフを思い出しますね。







0105ディナー3
ミネストローネひめ様 の大好物

お野菜の種類も量もたっぷりで

身体に良さそうです。







0105ディナー4
揚げ物 は意外とサッパリしていて

ガーリックトマトソースとの相性もGoodです。


軟骨唐揚げも美味し!!







0105ディナー5
トマトモッツァレラチーズ ですね。


お塩とオリーブオイルを掛けて

頂きます。






0105ディナー6
みんなと食べると美味しいわぁ〜!!


今夜もしたたか酔っています。








0105ディナー7
ひめ様がいっしょに入ろうというので・・・

だいぶ・・・




恥ずかしいです。





ひめ様とよめは明日から学校そして仕事にと早起きですね。

頑張ってね!!










コメント

ひめ様とお風呂入れて良かったね。我が家のひめさまは今年、成人式で今、帰省中です。

  • 2017/01/06(金) 14:38:31 |
  • URL |
  • ジャンボ鶴田 #-
  • [ 編集 ]

あらっ、そんな大きなひめ様がいたんですね!

知らなかったです。

  • 2017/01/06(金) 20:04:27 |
  • URL |
  • K-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2971-091da60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad