単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

MacBock Pro

0115Mac.jpg
そうそう、

昨年末に7年ぶり?に

フルモデルチェンジした

MacBock Pro 15inch です。


年明けにケーズに買いに行ったら

どこの店舗でも品切れだそうで、

人気の高さが伺えます。



予約しました。







0115Mac1.jpg
1月の中旬に入荷したとのこと。


松江にいる自分は取りに行けないので

よめに頼みました。



この薄さ、スゴいです。


が、以前のインターフェイスを

全て切っちゃいました。


普通のUSBも繋げません。






0115Mac2.jpg
只今、旧⇒新にデータ移送中です。


WiFiを通して出来るのでずいぶん楽になりました。






0115Mac3.jpg
データ移送完了しました。





0115Mac4.jpg
カラーは新たな色、

スペースグレーにしました。




今のところ、調子いいです!!



http://www.apple.com/jp/macbook-pro/







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3006-431cdb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad