単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月 2日 木曜日

0202朝
おはようございます。



5時ちょうどに起床し

ひげをそり顔を洗い

〇ラを装着し・・・



5:20の定点観測のため

ブラインドを上げると・・・



窓枠のアルミは凍っています。

ひぇ〜〜







0202朝1
それもそのはず

只今の気温氷点下7℃


ひぇ〜〜






0202朝2
職場に行く途中も

吹き飛ばされた雪で視界ゼロが何回もありました。


タクシーも落っこちていたという情報もあります。




今日の積雪や突風はここ数年で一番だと言うことです。



ひぇ〜〜




そうそう、

こちらに来て

4,5年ぶりの再開もありました。

その中で、俺のブログを毎日見てくれるヤツが

いたんですねぇ〜


なんか・・・嬉しかったです。


八戸の新規ラーメン店?



是非、取材させて頂きます!! 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3015-3dacbcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad