単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (お弁当)

0202ディナー
お疲れ様です。


帰宅路には風雪も止み

無傷でホテルに到着。



今夜も近くのスーパーでの

でのでのディナーです。







0202ディナー1
味の素の冷凍餃子です。






0202ディナー2
まあ、こんなもんです。



帰宅時間や雪の影響もあり

未だに自炊出来ていないのが現状です。







0202ディナー3
味の素の冷凍餃子、

侮れないです。


ねっ、KTちゃん!!



ラー油を買い忘れ

ポン酢+七味で代用です。



そうそう、

焼き餃子は

柚子コショウ+めんつゆを水で薄めたもの


自分が今まで食べたタレで

この組み合わせが一番でした。


是非お試しあれ!!






0202ディナー4
ヘルシーでしょ!!






0202ディナー5
炭水化物もしっかり摂って

今夜のディナーは終了です。



なんか・・・

もっと美味いの食いてぇ〜!!










コメント

味の素のギョ~ザは、そのままでもOK.ですよ!寒そうですが風邪ひかないでくださいね。

  • 2017/02/03(金) 22:37:53 |
  • URL |
  • KT #-
  • [ 編集 ]

KTちゃん、お疲れ様です。

へぇ〜 味の素の冷凍餃子が
大好きだとは聞いていましたが
まさか冷凍で食べていたとは・・・


コメント、ありがと。。。



  • 2017/02/04(土) 00:04:51 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3016-bc65b052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad