単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

街の灯り その6

0204街灯り
4年ぶりです。


今週、木曜日に寄った時は

閉まっていたので

もしかしてと思っていたのですが

やっているようです。






0204街灯り1
こんばんは。


あれ〜

〇〇さん




ママは少し驚いた表情をしましたが

しっかり憶えてくれていました。







0204街灯り2
赤霧 をオーダーしました。







0204街灯り3
4年ぶりの再会にかんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!







0204街灯り4
地元の常連さんと少しお話しました。


なんか・・・青森弁?が面白かったです。





また来るね!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3020-f802c97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad