単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

お買い物@市内ホームセンター

0205買い物2
ホテルの ママちゃり を借りて

お買い物 に行きましょう。






0205買い物1
車道には雪が無いので

走りやすいのですが、

車の迷惑になるので

極力歩道を走ります。

(道交法違反か!?)



滑るぅ〜〜〜〜〜






0205買い物3
ホームセンター で購入したのは

以下の2点。


まずは、スノーブーツ ですねぇ〜

4.5年前にもダンロップのを買ったのですが、

数回使って・・・



今度のはどう??







0205買い物4
2点目は ツッパリ棒 です。

コレも2回目ですね。



これでクローゼットが完成です。


洗濯物も容易に干せますね!!









コメント

生活すると家財道具がだんだん増えてくると
思うのですが気になる素朴な疑問。
松江で座椅子やホットカーペット自転車など
ありましたがどうしたんでしょうか?
ホテル仕様だから長期滞在には不便な点も
たくさんあると思いますが工夫と創意で少しも
快適な暮らしになってますねw

  • 2017/02/07(火) 09:23:30 |
  • URL |
  • 居酒屋hide #-
  • [ 編集 ]

hideさん、お疲れ様です。

よく見てますねぇ〜 (笑)

ハードオフや100均、ニトリで買った総額4万円以上!!

なんせ車もないので売るにも捨てるのも大変です。


たまたま、同僚の息子さんが松江に独り暮らしをしていたので彼に全てあげちゃいました。


ちなみに今回は短期間だったので段ボール4箱で済みましたが、
15年もいた人はなんと40箱だって!!


  • 2017/02/07(火) 21:46:12 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3022-343d6036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad