単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (豚キャベツコチュジャン炒め)

0207ディナー
ハイ、お疲れ様です。


職場では インフル が大流行!!

明日も発症者がいれば職場閉鎖か!?



マスク、手洗い、うがいはあたり前ですが、

にも気を使わないと・・・  ネ!!







0207ディナー1
に気をつけての一品です。


まあ、この 一品料理

やんわり いきたいと思います。







0207ディナー2
切った豚肉と切ったキャベツを

炒めて・・・


ソースを絡ませて・・・


絡ませて・・・・・・





0207ディナー3
からませて!! 💜


違っ!!




では、お疲れ様でした。




かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜!!







0207ディナー6
コチュジャンのピリ辛で

食が進みます。






0207ディナー5
高たんぱく質です!!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3027-24010ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad