単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (麻婆豆腐)

0209ディナー
久しぶりの マーボ です。


今回も 玉ねぎ丸々1個 入れちゃいます。(爆)


玉ねぎ粗みじん にしレンジで2分 チン します。






0209ディナー1
炒めた豚肉に チン した玉ねぎを入れ

しばし炒めてから

セオリーどおりに

仕上げていきます。






0209ディナー2
ハイ、完成です。


それじゃ〜

今夜もお付き合い願います。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






0209ディナー3
あのね〜


このコーナーで何度となく

お伝えしましたが、

粗みじんというか

ザク切り 玉ネギ

麻婆豆腐 はマジで旨いので

是非お試しを!!






0209ディナー4





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3031-8c0aa2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad