単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

めしや@三沢市 その8

0211めしや
先週末、行って来ました。


そう、めしやさん です。






0211めしや1
ご無沙汰してます。



おっ、帰って来たの?


俺、分かれちゃったんだよ〜

もう74だから次はないかなぁ〜 あはははは






とてもそんな歳に見えないマスターです。






0211めしや3
マスター ビール下さい。


あいよ。。。





では、ご唱和願います。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






0211めしや2
ほとんどが以前と同じ 1000円 です。


マスター曰く、

イカとか、魚関係は仕入れが上がってしまって

価格をあげざるを得なかったそうです。

それでも1000円でずっとやっているのはエライ!!





サバ焼き定食 1000円をオーダーします。



マスター、ご飯いらないよぉ〜

あいよ。。。






0211めしや4
キタァ〜!!



めしやさんのサバ焼き定食です。



この品数でこの量で

税込み1000円でっせ!!






0211めしや5
カレイの煮付け です。

柔らかい味付けです。


美味し!





0211めしや6
サバ も美味いですぅ〜







0211めしや7
黒霧をボトルで。







0211めしや8
よめの大好物です。


酒が進みます。




下手な居酒屋行くより

安くて美味くてそして近くて・・・





ごちそうさまでした。



また来ますね!!




青森県三沢市幸町1丁目5-2







コメント

三沢はコスパがハンパねぇ~っすよね♪

今度は居酒屋の【いろり】でも行って
海老の踊り食いでもお試し下さい(笑

  • 2017/02/14(火) 00:03:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

〇〇ちゃんお疲れ様です。

いろりですか?
海老ってこの時期あるの??


  • 2017/02/14(火) 21:36:18 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3034-cbf44341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad