単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

EveR@三沢市

0217エバー
スナックEveR(エヴァー)さんにやって来ました。




こんばんは!!

あれっ?


ご無沙汰してます。

帰って来たの??


まあ。。。








0217エバー1
オーナーでマスターの江畑さんは

自分が宿泊しているビジネスホテルの 元マネージャー さんでして

今は退職されこの店をやっているとのこと。


現マネージャーの鈴木さんから聞きました。






0217エバー4
かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






なんやかんや話が弾みます。






0217エバー6
若い衆がどかどかと入ってきました。




週末なのに自分ひとりではと思っていたので

ひと安心です。






0217エバー9




0217エバー8
この子達、超上手いんです。



左のメインヴォーカルも上手いけど

右の子はハモれるんです。

もちろん、ゆず以外もです。







0217エバー10
いつの間にかマスターも歌ってるし・・・


なに歌ったっけ??







0217エバー7
イエ〜!!




左の女の子は

盛り上がっちゃったんでしょうね!!


後半はうちのよめ状態で・・・

吐きまくっていました。(爆)







0217エバー11

いやぁ、楽しかったです。



また来ますね!!





三沢市中央町1-7-12 センチュリービル2F






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3047-a49c5e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad