単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

めしや@三沢市 その9

0217めしや
めしやさんです。


居酒屋 として使っています。




こんばんは〜

いらっしゃい!



あれ?







0217めしや1
同僚の Mさん です。

Mさんもここのご常連だったようです。



マスター ビール!!




Mさんはすでに食べ終わったので

ビールはいいと言い、

自分に注いでくれました。


では、ひとりでスンマセン。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!








0217めしや2
イワシフライ定食 が登場しましたぁ〜!!


これで 1000円 ですよ!!



イワシフライ2枚 とはスゴいボリュームです。







0217めしや3
みそ汁だ(爆)




みそ汁も含めて 10品

うれしい 品数 です。







0217めしや4
揚げ立てで美味い!!



身も厚くホクホクですぅ〜





てっきり業務用の冷凍かと思っていたのですよ〜 (でなきゃ採算あわないでしょ!!)




マスター自ら新鮮で大きめのイワシを買って来て

さばくそうです。(失礼しました!!)





参りました!!









0217めしや5
週に何日かは カワイイ子 がバイトにきているようで、


なんか・・・ 嬉しいです。\(^O^)/







0217めしや6
キープの 黒霧 乾杯 です。








0217めしや7
先週の サバ焼き も美味かったけど、

イワシフライ はもっと美味いど!!








0217めしや8
ご飯もお代わり自由だって!!


儲からないお店です。




ん?


このボードはたぶん今日のカワイイ子が書いたんだと思います。

74のオヤジが「お気軽に声かけてね♡」はないでしょ!!(大爆)




ごちそうさまでした。 大満足しました。



お会計が1600円だって!!

氷代も無料??



毎週使わせて頂きます!!




青森県三沢市幸町1-5-2










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3049-fa7b50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad