単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月24日 金曜日

0224朝1
おはようございます。


雪が降ったようです。



明日も出勤となってしまいました。トホホ!







0224朝2
只今の気温はー3℃

非常に滑りやすい路面です。

この日は北海道に強烈な低気圧がきている影響で

風が強く吹きだまりの雪で視界ゼロの瞬間もありました。






0224朝
先日のMacBooK Proですが、

初めての画面です。

スクリーンセイバーですねぇ

リンゴと文字が5秒ぐらいごとに移動します。


なぜ、初めてかと言うと

普通は時間が経つと画面は真っ暗になるのです。


今まで何年も使っているけど

このスクリーンセイバーは初めてでした。


Macを使っている皆さん、

見たことありますか!?


M木は??






コメント

自分は4年くらい使ってますが見た事ありませんね・・

  • 2017/02/26(日) 01:28:38 |
  • URL |
  • M木 #-
  • [ 編集 ]

だろ〜!!

  • 2017/02/26(日) 09:10:47 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3057-4d4f032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad