単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ラ・ラ・ランド @TOHOシネマズ おいらせ下田

0226らら
三沢市からおいらせ町の下田イオンに、

土日限定の シャトルバス があるというので

300円(往復600円)を握りしめ

やって来ました。







0226らら1
レ・ミゼ以来です。







0226らら2
演目は 「ラ・ラ・ランド」 です。


アカデミー賞14部門にノミネートされていますね。




シネマイレージカードも購入!

6回見ると7回目が無料になります。


また、55歳以上はシニア料金で

いつでも1100円で楽しむことが出来ます。


ラッキー!!






0226らら3
解説

『セッション』などのデイミアン・チャゼルが監督と脚本を務めたラブストーリー。

女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、華麗な音楽とダンスで表現する。


『ブルーバレンタイン』などのライアン・ゴズリングと『バードマン 

あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』などのエマ・ストーンをはじめ、

『セッション』でチャゼル監督とタッグを組んで鬼教師を怪演したJ・K・シモンズが出演。

クラシカルかつロマンチックな物語にうっとりする。







0226らら4
あらすじ

何度もオーディションに落ちてすっかりへこんでいた女優志望の卵

ミア(エマ・ストーン)は、ピアノの音色に導かれるようにジャズバーに入る。

そこでピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会うが、

そのいきさつは最悪なものだった。


ある日、ミアはプールサイドで不機嫌そうに1980年代のポップスを演奏をするセバスチャンと再会し……。







0226らら5
オープニングがスゴいです。


1台のカメラをカット無しで

演舞が・・・




これ以上言えない!!







0226らら6
ジャズがバリバリ出てきます。


セバスチャン役のライアン・ゴズリングのピアノシーンが多々登場します。

役者ってスゴい!!


あ〜 これ以上言えない!!






0226らら7
ミア役のエマ・ストーン、


普通ぽい女優さんだと思ったのですが、

かわいくてキレイで・・・


💜これ以上・・・







0226らら8
是非、みんなに見てほしいです。


間違いなく楽しくてウキウキして

切なくて・・・





超オススメです。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3064-d020b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad