単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月28日 火曜日

0228朝
0228朝1
おはようございます。



クソ寒いです!!



内陸地では氷点下10℃を下まった地点も

多々あるようです。


通勤路は雪は解けていて

ほぼドライなので助かりました。





ところで・・・

午後4時半ごろですか、

揺れましたねぇ



福島県沖を震源とするマグニチュード(M)5.6の地震が発生し、

宮城県岩沼市や福島県相馬市などで震度5弱の揺れを観測したそうです。



ちょうど6年前の今頃も群発地震が発生していましたね。

何事も起こらなければと思っています。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3065-485665ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad