単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

スナック〇〇@三沢市

0310スナック
居酒屋でタップリアルコールを摂取した後

U氏に連れられ

雑居ビルの中の

スナック〇〇へ!




〇〇としたのは、店名を覚えていないからです。(^^ゞ







0310スナック1
中に入ると、

アレ!!




同じく、同僚のK氏とT氏が

キモチ良さそうに歌ってました。



かんぱ〜い!!







0310スナック2
久しぶりです。




2016年3月26日のFパブ以来です!! (爆)


な、なんと一年ぶりですよ〜








0310スナック3
石巻でも島根でも行かなかったしなぁ〜



ひめ様、マジで行ってないからね!!







0310スナック4
この時点で相当吞んでいます。




キレイなママだったような・・・ (苦笑)


全然覚えてない!!


記憶はないけど記録がある!!







0310スナック5
酔っ払った勢いで

何か歌ったような気がする。(爆)





なんか・・・ 楽しかったですぅ。


たまにはいいよね!!




それより、K氏とT氏が同い年なのがビックリしました。











コメント

なんか、怒りたいんだけど、久しぶりすぎてちょっと嬉しい気がしてきた笑 ヤバイね笑 もーだめだよお!怒だよぉ!笑

  • 2017/03/14(火) 19:20:40 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]



ナイスなコメントありがと!!

今週末帰るね!!

  • 2017/03/15(水) 05:41:15 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3083-496809d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad