単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

3月13日 月曜日

0313朝
おはようございます。


明るいでしょ!


5:20の写真は失念!

5:45のショットとなりました。


あと20数分も経つと朝日が昇りますね。




週末はいいお天気だったので

雪もだいぶ少なくなりました。


このまま一気にイキたいところです。






ところで・・・

昨夜のWBCオランダ戦、見ました!?


延長11回、死闘が繰り広げられました。

11時45分に終了。


今日は眠かった人が多かったのでは!?




さあ、今週も頑張って行きましょう!!







コメント

k-zou3さん
連日早起きお疲れ様です。
WBC延長11回、まさに死闘
勝ちたい気持ちの分の差で勝ったわけで
感動でした。

残留決定で無念
ヤケ酒でちょい寝坊したのは内緒♪
あと半年妥協麺・・・・

  • 2017/03/13(月) 23:28:35 |
  • URL |
  • 居酒屋hide #-
  • [ 編集 ]

hideさん、お疲れ様です。

見てましたかぁ〜!!

数あるスポーツの中でも
終了時間に限りがないのは
野球とテニス、あとなんだろう?
は、TV局泣かせ、観客泣かせですね!


さあ、今夜は早く寝よう。
と、思いつつ12時過ぎてしまったぁ〜!!




  • 2017/03/14(火) 00:14:57 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3087-f2ee66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad