単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)      お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

試乗車(エスロクロクマル)

0318ホンダ
何気に ホンダ ディーラー にやって来ました。

愛車オデッセイも17年目、7月が車検です。


ヴェゼルHV の試乗の後

これも 是非 と言われて・・・


そう、S660 です。

真っ赤な!!







0318ホンダ1
ロールトップ を外し

オープン とします。




ロールトップ

ボンネット のここに収納します。







0318ホンダ9
カッコイイでしょ!!




シートの ヒップポイント も低い低い。








0318ホンダ2
ステアリングを上げて座り込み

ステアリングを下げます。






0318ホンダ3
試乗車は残念ながらオートマ。

6速MTはバカッ速いとのこと。




F1みたいなステアリング形状がカッコイイです。







0318ホンダ4
ステンレス製スポーツペダルが装備されます。







0318ホンダ5
エンジンをかけます。


意外というか ボロボロボロ というアイドリング音。



固いショックとエンジンの振動を背中に感じ

走り出します。


まるで ゴーカート のようです。






0318ホンダ7
ハイブリッド車とはまるで違うエンジン音。

スコッスコッ エアーファネル の音が聞こえます。


クイックなステアリングと加速感が

たまらないです!!








0318ホンダ6
ひめ様もご満悦。







0318ホンダ8
リアウインドも電動で開くのには

ビックリです。


あと、バックモニターも付いています。






0318ホンダ10
いやぁ〜 サイコー です。

マジでほしい!!





乗るのが楽しくなる車です。




乗りだし250だって!!

定年になったら買おうと思います。



https://www.youtube.com/watch?v=tBPRqh86niE



https://www.youtube.com/watch?v=Elq1j6kMLB4



https://www.youtube.com/watch?v=8s18q8nzsqI








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3099-f7044319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad