単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。 お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

うどん市@東海村 その4

0319うどん
今日の お昼 を食べようかしら?


自分は けんちんそば(知ってるかな〜??)

もしくは つけけんちんそば が食べたかったんだけど、

ひめ様 のひと言で ここ に決定!








0319うどん1
休日です、昼時です。

スゴい混みようです。


しばらくウエイトしてからの着座となりました。








0319うどん2
最近、少食な ひめ様

なんか 女子(じょし)なんですよ〜 (苦笑)

お年頃の領域に入ってきたようです。





よめ は、市天セットの

まさに 熟女 なんですよ〜

更年期の領域に入ってきた(既に)ようです。(爆)





食べ盛りの 自分 チキンカツ丼セット をオーダーしました。(大爆)







0319うどん3
最初に ひめ様 天丼小 が到着しました。

これだけでいいんだって!!




サラダはちゃんと食べなね!!

ヤダ!!!








0319うどん4
パパ のが登場です。



以前見たいにうどんを大盛にしないところが、

食べれなくなった証拠です。


いただきま〜す。







0319うどん5
コシのある 讃岐めん です。

丸亀製麺よりは太くなく喉ごしが

いいめんです。


汁は薄味でダシの美味さがわかります。








0319うどん6
胸肉の チキンカツ は淡泊なお味。


ソースを多めにかけて

頂きます。




サラダもボリュームがあって

いい感じです。


これで745円(税込み)なら

大満足でしょ!!




ごちそうさまでした。










コメント

最近女子って、生まれた頃から女子なんですけど😡

  • 2017/03/20(月) 12:13:36 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

いやいや、赤ちゃん⇒女の子⇒女子

じゃないの!?


  • 2017/03/20(月) 21:59:09 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3101-7e575fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad