単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

3月20日 月曜日

0320朝
おはようございます。

いい天気です。



さあ、あと数時間後に出発です。






0320朝1
その前に少し遅い朝食を頂きます。


ひめ様はレーズンパン、

よめは納豆チャーハン、







0320朝2
自分は、

そばがなかったので冷凍うどんで

つけけんちんうどん です。






0320朝3
具だくさんで美味いですぅ。


肉も野菜も根菜もたっぷり摂れて

身体にいいですねぇ〜






0320朝4
個人的には味噌より醤油かな?


次回は 醤油味 でお願いしますね、ママ!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3103-a8b23e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad