単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

RED NOTE@三沢 その9

0325レッドNote
週末です。


スナック街灯りは貸切?

つうことで、

RED NOTE にやって来ました。







0325レッドNote1
まだ紹介していないのですが、

マスターはここともう1件お店を

オープンさせています。

Facebook:MoonRiver



なので、ここでは LIVE はやらないそうで

BARオンリーとしてやっていくそうです。



マスターもあっち行ったりこっち行ったりで

忙しいみたいですね。







0325レッドNote4
定番の オールドクロウ を頂きましょう。


このウイスキー、超美味いんです。



今は無き、

KNOB CREEK@ひたちなか市


のマスター清水君から教えてもらった ウイスキー です。







0325レッドNote5
JBL からは静かに Jazz が流れています。

マスターとのたわいの無い会話が心を癒やしてくれます。







0325レッドNote6
2杯目は マーカーズメーク を頂きましょう。

もちろん、ロック です。



ストレート・ノーチェイサーといきたいところですが・・・

    

YouTubeMiles Davis - Straight, No Chaser







0325レッドNote7
そうそう、大大大好きな

知己さん RED NOTE の姉妹店

MoonRiver にて

4月18日(火)に LIVE を行います。

もちろん、予約しましたよ〜!!



ゴリゴリのブローが聞きたい方は

是非お越し下さい。




YouTube:Hush-a-bye/森山威男Quartet

     ↑

高橋知己さん のを探していたら ハッシャバイ を発見!!

テナーサックスは亡き小田切さん、このテナーが泣けます!!

名曲、ハッシャバイ を是非お聴き下さい。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3113-a1dd18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad