単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

めしや@三沢市 その12

0401めしや
数少ない楽しみ


めしや さんにやって来ました。






0401めしや1
カウンターは埋まっていたので

テーブルに案内されます。



まずは ビール をオーダーします。




お疲れ様でした。

かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜〜〜〜〜!!








0401めしや2
何食べようかな??


ん?





タラフライ定食 1200円


これにしましょ!!


もちろん、ご飯抜きです。







0401めしや3
冷蔵庫 のドアを何度となく締め直しているのを見て・・・



アレ?

傾いているじゃん!!



大丈夫なの??







0401めしや4
登場しましたぁ〜!!


スゴ〜い!!


タラフライがスゴ〜い!!







0401めしや6
マヨをタップリかけて

パクっと!!



ホックホクでウメぇ〜〜!!






0401めしや7
芋ロック に切り換えます。






0401めしや8
自家製ポテサラ は出来合いの変な酸味がなくて

美味しいです。






0401めしや9
厚揚げに和風あんがかかっています。

こちらも美味でした。






0401めしや10
差入れのキムチ、

マスターは朝鮮漬けと言ってました。



今夜も吞んで食べていい感じです。




ごちそうさまでした。 大満足しました。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3128-754eb448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad