単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

再会@弘前市

0408弘前
再会 するため 青森市 から 弘前市 に向かっています。

1,625mの 岩木山 が見えてきました。







0408弘前1
弘前市内 に入って来ました。

スキー場 ですねぇ〜

なんて言うスキー場でしょう?

教えて!!


安比かな!?_







0408弘前2
弘前市さくら野デパート2時 に待ち合わせです。







0408弘前3
少し早く着いたので玄関脇の ベンチ 福のラジオ 聞いていると


あれか!?






0408弘前4
おっ、

見つかっちゃった!!






0408弘前5
1年ぶりです。

地元の企業に就職したそうです。



自分もまさかの青森赴任だったので

この 再開 は奇跡に近いです。



M木 もまさか地元で

俺に会えるとは想像出来なかったと言っていました。



次回は三沢で吞む予定です。

MKOちゃん来る!?







コメント

あのスキー場は地元の大鰐スキー場ですよー!財政難で見えるところの右半分しか営業してませんが・・・

  • 2017/04/12(水) 00:06:28 |
  • URL |
  • M木 #-
  • [ 編集 ]

M木ちゃん痩せたね~(笑

  • 2017/04/12(水) 19:19:40 |
  • URL |
  • myu_88 #-
  • [ 編集 ]

そう、自分も思いました。

意外とスリムなんですよ。

何故と聞くと

ストレスから解放された。。。



そうです。


  • 2017/04/13(木) 21:02:59 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3140-4000c822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad