単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

4月24日 月曜日

0424朝
おはようございます。



終日快晴無風の素晴らしいい天気でした。

夕焼けも素晴らしい〜!!


GWもこのようなお天気だったらいいのですが・・・




ところで・・・

先日もお伝えしましたが、

我が家のGWスケジュールです。


4/29(土)から 5/7(日)までのなんと9連休です。


4/29(土)〜 5/2(火)は

地元ひたちなか市で過ごします、

どんどん誘ってくださいね!!




5/3(水)〜 6(土)は

青森で遊ぶ予定となっております。




さあ、今週一週間頑張って行きましょう。

なんかあると台無しです。

病気やケガにご注意を!!










コメント

我が街は・・・

ちょうど桜満開ですね~

綺麗でしょ?オラほの田舎は♪(笑

家族が来たら是非、奥入瀬渓流も行ってご覧下さいw

  • 2017/04/27(木) 23:06:13 |
  • URL |
  • myu_88 #-
  • [ 編集 ]

十和田市、いいわぁ〜

特に官庁街通りは美術館あり、

1億円のトイレありと素晴らしいです。


奥入瀬は次回の予定かな!?





  • 2017/04/28(金) 04:21:28 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3165-595e4b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad