単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

4月25日 火曜日

0425朝
おはようございます。


今日もいい天気です。

が、夕方凄まじい雨が振りました。




今日は、珍しくイベントがない日でして

溜まっていた自分の仕事を片づける事が出来ました。




ところで・・・

このブログをスマホで見ている人の割合はどれくらいでしょうか!?

8割位になるでしょうか!?


自分は100%Macで作っています。





スマホで見ている方はずっと下にスクロールしていくと

PCビュー表示があるでしょ!


そこをタッチして頂くとパソコンで見れる画面となります。


月刊アーカイブやカテゴリ別に表示されるので便利かと思います。



日記も遠州編、陸前編、出雲編、陸奥編その1に分類しました。




ラーメンも398杯目だど〜〜!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3166-ec47cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad