単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

試乗車(エスロクロクマル)@ホンダカーズ勝田店 その2

0429ホンダ
またまた、

ホンダカーズ勝田店 にやって来ました、

コーヒーを飲みに!! \(^O^)/




おっ、前回は赤でしたが、

黄色のS660 です。







0429ホンダ1
無限のエアロ を履いています。

カッコイイ〜〜!!




いくら位??

350だって!!


ヒェ〜〜〜






0429ホンダ2
マニュアルミッション(6MT)です。


試乗させてもらえました。



オートマでもバカッ速かったですからねぇ

期待が持てますねぇ〜!!






0429ホンダ3
運転する??


マニュアルは無理!!







0429ホンダ4
エンジンリア に積んであります。

ホンダ的には ミッドシップエンジン リアドライブ です。



0.66ccDOHC+ターボ

64馬力を絞り出します。






0429ホンダ5
ボンネット には

ロールトップを収納する容器が

ありますね。







0429ホンダ6
タイヤはYOKOHAMA

ADVAN NEOVA® AD08R


前後異径で

Front 165/55R15 75V

Rear 195/45R16 80W



そこまでやるか!!






0429ホンダ7
ダッシュボード上のディスプレイはカーナビではありません。

※スマホを接続し簡易的なナビゲーションにはなるそうです。



インフォメーション・ディスプレイ と言って

ターボブースト/外気温/オドメーター/ トリップメーター/平均燃費/瞬間燃費/

推定航続可能距離/時計表示機能 などがわかります。







0429ホンダ8
エンジン音がいいですねぇ〜

6MT を試してみましょう。



コツコツって感じで

入っていきますねぇ〜


キャ〜 いい感じですぅ〜〜






0429ホンダ9
エンジン音と微かにターボ音、

スコッスコッってエアーファネルの音、

風切り音。



他に何の音が必要でしょうか!?

カーオーディオも必要ありません!!







0429ホンダ10
グォ〜ンと加速しシフトアップ

シフトダウンし交差点に向かいます。

キュンキュンとコーナーを曲がり・・・




スゲぇ〜 楽しい!!


サイコ〜です!!







0429ホンダ11
バックモニター もついています。



マジでほしい!!



営業のIDさんありがと。。。




HP:ホンダS660






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/3174-0b185d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad